みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-02-19から1日間の記事一覧

なぜ廃止しないのか意味がわかりません、莫大なお金が動いているからとしか…原子力発電ブログ世論調査(反対派)。

原子力発電には反対です。 私は絶対に原子力発電に反対です。 あの大地震で被害を被った方たちのことをどう考えているのかはわかりませんが、なぜ廃止しないのか意味がわかりません。莫大なお金が動いているからとしか思えません。組織の力です。

原発、基本的に反対。いつかは停止がいいと思う/原子力発電ブログ世論調査(反対派)テレビなどで正確に知っている人が見当たらない。

原発、基本的に反対。いつかは停止がいいと思う 自分はシロウトで基本的に原発とかよくわかってない。でも、私のような人がほとんどだと思う。この問題を知らない人はいないのに、どうして正確に知っている人が見当たらないのかとても不思議だ。もちろんわか…

私は福島第一原発から38kmに住んでいます。安心で安全な生活は、確保して欲しい/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。

安心で安全な生活は、確保して欲しい。 たくさんの方々が今も「原発」へ通っています。 私は福島第一原発から38kmに住んでいます。 原発「のために」「のおかげで」土地や人が潤ったり、汚染してしまったりと、どちらかを選べと言われても選べません。 反対…

風力発電や水力発電は日本に向いているのか、火力発電は有害物質が出てだめなら/原子力発電ブログ世論調査(賛成派、推進派)。

原子力発電には賛成です。 基本的には、推進派なので賛成です。 原子力発電で元々、成り立っていた国なので今すぐに廃炉にしてすぐにそれに荷う発電エネルギーが開発されるなら反対の意見ですが、現状だとすぐに実現は難しいのでこのまま継続にした方が無難…