みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-02-20から1日間の記事一覧

原発そのものが危険というわけではない。原発を停止することが日本の経済や技術の発展につながるのだろうか。/ブログ世論調査(賛成派)。

原子力発電に賛成である 現在の日本の世論の多くは、原発反対。という意見ばかりだが、それは東日本大震災が原発事故への起因となっており、原発そのものが危険というわけではない。これを理解していない人が多くいることも事実である。

原子力発電をしないなら別が動力が必要/ブログ世論調査(反対派、学生時代に物理を勉強していました)。

原子力発電について! 学生時代に物理を勉強していましたが原子力発電をしないなら別が動力が必要だと思います。 水力発電を採用していないダムが多くあり、増やす必要があります。 家庭に太陽光発電の設備を作るのに経済的にプラスになるのには20年以上かか…

株主優待オススメ!株式銘柄・ダイエー(食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カード)。

ダイエー(株主優待オススメ!) 私がオススメするのはスーパーでお馴染みの「ダイエー」です。 ダイエーの株主優待は毎日の食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カードで、権利確定日は2月末と8月末です。