みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-09から1日間の記事一覧

松本潤君の役所が、サエコにメロメロなバカ男子・失恋ショコラティエ/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエが美味しそうでしかたない 冬の月9、『失恋ショコラティエ』 私は、もう結婚し、子どももいるからベタな恋愛の月9には正直、興味ありませんでした。 だが、結局最後まで見てしまった今回の月9『失恋ショコラティエ』 このタイトルから何も…

Lost Days-ロストデイズ 最終回/感想・はっきり言って期待外れでした…(ネタバレ注意)。

Lost Days 最終回のさつきちゃん、あんな終わり方は・・ 月9、に代表されるゴールデンタイムのドラマがあんまりはまらない私は、ちょっとずれた時間帯のドラマを見るんですが、たまたま第一話のオープニング曲をテレビで見ていて、「このドラマ面白…

おすすめ株式銘柄・日本マクドナルド(100株でバリューセット6個分の無料券)。

誰もが知っている日本マクドナルド 私がお勧めの株式銘柄は日本マクドナルドです。 お勧めの理由としては第1に株主優待がとても良いからです。 100株でバリューセット6個分の無料券がついて来ます。

お麩を使った節約親子丼/節約レシピ(めんつゆと水の量は自分の好みで調節)

お肉じゃなくてお麩を使った節約親子丼 普通親子丼といったら鶏肉ですが、ここでは鶏肉ではなくお麩を使った親子丼を紹介します。用意するものは、二人分でお麩(一般的な小さめのものではなく、大きいもの)適量、玉ねぎ半分、卵二つ、めんつゆ適量です。あら…

ダイエットしながら節約!食費の節約術(ルールは簡単、外出先での食費はゼロ)

女性の一番の節約術といえば、ダイエットしながら節約! 節約で一番重要なのは食費。 私は年中ダイエットをしているので、食費を抑えることで痩せるのは一石二鳥です。ダイエットしたいのに食べてしまう=太る上にお金もなくなる。 こんな悪循環はどうしても…

おすすめ株式銘柄・優待券目当てでダスキン(100株持っていると、年に2回、1,000円分の商品券)。

優待券目当てでダスキンさんです 私が持っているのはダスキンの株です。 言わずとしれたレンタル会社ですが、お目当てはもちろん株主優待。 100株持っていると、年に2回、1,000円分の商品券がもらえます。 これが有効期間半年で、ミスタードーナツやモスバ…

石原さとみは男子が好きそうな女子を見事に演じてた…失恋ショコラティエ松潤/感想(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ松潤、石原さとみ 一度も見逃さずに見たドラマ。失恋ショコラティエ。なんといっても豪華な俳優人。松潤はもちろんかっこいいけど、このドラマは女優さんが存在感ありすぎた。 石原さとみは男子が好きそうな女子を見事に演じてた。服装、…

失恋ショコラティエ全10話/感想・松本潤さん主演、爽太の妄想シーンはとても面白かったです…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 全10話 松本潤 松本潤さん主演の失恋ショコラティエがとても面白かったです。コミック版を読んだことがなく、ドラマを観ていましたが、毎週楽しみになるくらい話が頭に入りやすく、気づいたら感情移入してしまっていました。面白かったと…