みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-11から1日間の記事一覧

MOZU/Season1百舌の叫ぶ夜1話/感想&あらすじ・出演者も、西島秀俊さんや香川照彦さん、真木よう子さんなど旬の演技派の…(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第1話 まるで映画のような丁寧な作り込みに初回から惹きこまれました。出演者も、西島秀俊さんや香川照彦さん、真木よう子さんなど旬の演技派の俳優たちが揃い、間違いなく、今クールで一番の注目ドラマになると思われます。…

BORDER(ボーダー)1話/感想&あらすじ・栗旬が死者が見える刑事役をしています…(ネタバレ注意)。

BORDER 第1話 小栗旬 遠藤憲一 小栗旬が死者が見える刑事役をしています。刑事役は二回目かな?以前の刑事役の印象が強すぎて、混合してしまいます。捜査中に犯人に拳銃で撃たれ、1度死んでしまい、蘇生しますが、拳銃の玉が頭に残ったまま。そんなことあん…

見切り品にある納豆や豆腐は大量に、買ってジップロックして冷凍保存/食費の節約術(半額で安い)

半額や見切り品は必ずチェックして見逃しません。 スーパーやドラッグストアに行くと必ずチェックするのが見切り品コーナー。食品なんか意外と期限がまだ先の保存食品やらか沢山。ドラッグストアだと洗剤やオムツやらモデルチェンジだったりで結構古めだけど…

人間モニタリング/感想!家庭の中、カップルの中芸能人の中など様々な人があらやる仕掛けを…(ネタバレ注意)。

TBS人間モニタリングを見て感じる事 TBSの毎週木曜日放送の人間モニタリング、どっきりのような人のリアクションを観察する番組、家庭の中 カップルの中芸能人の中など様々な人があらやる仕掛けをされますが、これを見ていることで何が面白いのかわかりませ…

VS嵐(4月10日)感想!ゲストは、剛力あやめさんと山崎賢人さん主演のラブストーリーの映画の出演者でした…(ネタバレ注意)。

4月10日19時から放送のVS嵐を見て 最近、気分が落ち込んでいますがVS嵐を見られるんだ!と思うと元気が湧いてきました。そして、19時から遂に始まりました。 この日のゲストは、剛力あやめさんと山崎賢人さん主演のラブストーリーの映画の出演者でした。中尾…

ポテトサラダが余ったらもどき料理/節約レシピ(パンにチーズをのせてピザトースト)

ポテトサラダが余ったらもどき料理 じゃがいもの皮を剥き、ハムを刻んで、玉ねぎスライスや人参などを加えたポテトサラダは、家族みんな大好きですが、余ってしまう時があります。 日持ちもしますが、さすがに毎日ポテトサラダは食べることが出来ません。 そ…

おすすめ株式銘柄・DYDO(ダイドードリンコ)チャートの形が良い。

チャートの形が良いDYDO(ダイドードリンコ) 私が持っているのは、自販機でよく見かけるダイドードリンコの株です。 この株は、リーマンショック以来ほぼ右肩上がりで株価は上昇しています。 チャートを見たら、投資目的には、いい株なんじゃないかなと思い…

アメトーーク!CoCo壱番屋芸人/感想!店長に怒られた時は、従業員の間で辛さで店長の怒りを表すらしい…(ネタバレ注意)。

アメトークの芸人が語る食について さっそく昨日見たアメトークの番組内容を書きたいと思います。 私は普段あまりテレビを見たりしないのですが、なぜか昨日は最後まで見入ってしまいました。 話題の内容はと言うと…coco壱番亭のカレーについてでした。

白い巨塔(メイクされた唐沢版)感想&あらすじ・医大教授戦の物語で有名…(ネタバレ注意)。

白い巨塔は絶対オススメしたいですよ。 医大教授戦の物語で有名だが私が観たのはリメイクされた唐沢版。唐沢寿明さんが教授になるために賄賂やコネなどあらゆる手を使ってまで医局の地位を昇り詰めていくこの物語はいつまで経ってもドキドキハラハラが止まら…