みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-01から1日間の記事一覧

兄は26歳、無職でニート…贔屓する親なんてサイテー!大っ嫌い!家族の愚痴をブログで発散!

贔屓する親なんてサイテー!大っ嫌い!! 私は兄との二人兄弟です。母は兄にベタベタで、可愛がり方がハンパではありません。なにをするにも応援し、お小遣いもいくらでも渡します。送り迎えなんてしょっちゅうしています。雨の日ならまだ分かりますが、晴れ…

女性ばかりの理不尽な職場にうんざりです!辞めたい!(権力がある•性格がキツイ人が幅を)愚痴をブログで発散!

理不尽な職場にうんざりです!辞めたい! 私は女性ばかりの職場で働いているのですが、理不尽なことが多くてストレスいっぱいです。 弱肉強食の世界なので、権力がある•性格がキツイ人が幅をきかせている日々です。新人イジメは日常茶飯事だし、すぐ噂話する…

顔が見えないから尚更信頼が置けない人に…ネットでの交流だから、仕方がないのかなぁ…なんて/愚痴をブログで発散!

ネットでの交流だから、仕方がないのかなぁ…なんて。 今や、インターネットが欠かせない時代となりました。顔を合わせたことのない者同士が、簡単に気軽に交流できます。その分、当たり前の約束がおざなりになっているなぁ…なんて思うことがしばしばです。期…

安い野菜は買いだめして冷凍保存がお得!節約レシピ(物によっては味が良くなったり、栄養価が高く)

安い食材は買いだめして冷凍保存がお得!野菜を長持ちさせる方法! 健康のためにも、お野菜はいろんな種類をたくさん食べたいですよね。 でも最近は野菜のお値段が上がって中々手がつけ辛くありませんか?我が家では野菜は安売りしてるものを多めに買って冷…

立ちトーク(4月24日)アメトーーク感想・ザキヤマさんのムチャぶりや、独特なトークが最高…(ネタバレ注意)。

アメトーク 立ちトーク 4月24日放送 アメトークは家族揃って大好きな番組で録画もして、毎回楽しく見ています。 フリーのトークが繰り広げられる立ちトークは毎回、大爆笑です。 それぞれの芸人さんのエピソードトークが面白いのに加え、ザキヤマさんのムチ…