みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-02から1日間の記事一覧

VS嵐5月1日・対戦チーム「テルマエ・ロマエ」感想!阿部寛さんが嵐の5人と15年前にドラマで共演していて…(ネタバレ注意)。

VS嵐2014年5月1日・対戦チーム「テルマエ・ロマエ」 昨日の「VS嵐」を観た感想です。昨日は「テルマエ・ロマエ」チームと嵐の対戦で、ゲストはハライチの二人だったのですが、嵐の相葉くんとハライチの澤部さんがお友達ということで、相葉君が「イエーッ!…

リアル脱出ゲームTV1話/感想&あらすじ・SCRAPが企画・運営している謎解きゲーム、テレビでは今まで単発で放映…(ネタバレ注意)。

連続ドラマ リアル脱出ゲームTV 1話 みなさん、リアル脱出ゲームはご存知ですか? SCRAPが企画・運営している謎解きゲーム、テレビでは今まで単発で放映されていましたが、今春から連続ドラマになりました。 (今回またしても)爆破予告で激震が走る東京と警…

残りモノでOK!簡単アレンジ湯豆腐/節約レシピ(出汁も海苔やとろろ昆布などのあまりものを)

残りモノでOK!簡単アレンジ湯豆腐 お金が無い! 気力も無い! 食欲だけある! そんなトキに登場する我が家の定番メニューをご紹介。準備するものは 絹ごし豆腐 1丁 残り野菜 出汁 好みのつけだれ(ゴマドレッシングやポン酢)のみ!!

人間関係の悪化で体調を悪くし退職しました…世間に取り残されていく不安を感じるとき/愚痴をブログで発散!

世間に取り残されていく不安を感じるとき とんでもなく贅沢なことだと思いますが、真剣に悩んでいます。私は結婚して1年半、結婚後もしばらく仕事を続けましたが、人間関係の悪化で体調を悪くし退職しました。退職しました、とひとくちに言っても、私の一存…