みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-20から1日間の記事一覧

ホロホロやわらか~大根と鶏むね肉の煮物/節約レシピ(圧力鍋を使う事で約半分の時間で仕上がる)

ホロホロやわらか~大根と鶏むね肉の煮物~ 鶏むね肉はもも肉と違って、パサパサするし固いしでなかなか人気がないように感じますが、おいしい調理法があるのです!◆具材を切る◆ まずは具材を食べやすい大きさにゴロゴロ切ります。 鶏むね肉、大根や人参など…

旅行好きな人の為の優待・おすすめ株式銘柄・ANAホールディングス(国内の運賃が50%OFF)。

ANAホールディングス~旅行好きな人の為の優待~ 帰省や趣味で飛行機を使う人が読んでいるのであれば是非ANAホールディングスの優待をお勧めします。 しかし、素晴らしい優待なのでやはり購入金額が少々高い事(2~30万)、気候やストライキ次第で株価…

北朝鮮が日本に対して戦争を、武力で攻められっぱなしでも仕方がないとなら…集団的自衛権に関する意見。

戦争に巻き込まれることだけはイヤです 安倍政権が声高に「集団的自衛権」について叫んでいるのは、ニュースやネットを通してみています。例えば、北朝鮮のような武力をもつ国が日本に対して戦争を仕掛けてきたとき、日本には集団的自衛権がないから、武力で…

俺様タイプの人って困りますよね(自分が一番えらい、俺の言うことを聞け、おまえの言うことは聞くもんかって感じの人)愚痴をブログで匿名で発散!

俺様タイプの人って困りますよね どこにでもいる俺様タイプの人。自分が一番えらい、俺の言うことを聞け、おまえの言うことは聞くもんかって感じの人です。自分の権利主張ばっかり一生懸命並べて、絶対に自分の非は認めない。こちらの意見はことごとく却下。…

40代、50代の男女が楽しい人生をおくるために…続・最後から2番目の恋/感想(ネタバレ注意)。

続・最後から2番目の恋 元気な大人のもっと元気になるドラマ シリーズ2ということで期待度が高かった作品ですが、1を見ていない私でも楽しめます。 鎌倉の綺麗な風景や、フランスでのロケなども楽しく見ました。 小泉京子のはじけっぷりも、中井貴一のダメ…

MBS毎日駆け込みドクター運命を変える健康診断「骨を鍛えると若返る」感想!片足起立をを1日2分することで骨に縦方向の刺激を…(ネタバレ注意)。

MBS毎日駆け込みドクター運命を変える健康診断「骨を鍛えると若返る」久本雅美 若返りには欠かせない骨、今知っておくべき骨の真実、顔のタルミ。 こんなタイトルを見ると思わずチャンネルを取りたくなります。 テーマは若返りです。片足起立をを1日2分す…