みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-20から1日間の記事一覧

花咲舞が黙ってない第十話の最終回/感想&あらすじ・相馬さんといい関係になるのではないなと思っていましたが…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない第十話の最終回 杏さんが好きで花咲舞が黙ってないを見ていました。最終回が終わってしまい残念です。 最終回ではてっきり相馬さんといい関係になるのではないなと思っていましたが、しっかり上司と部下という関係のまま終わってしまった…

続・最後から二番目の恋10話/感想・来週は遂に最終回なので早く見たいけどでも終わらないで欲しい…(ネタバレ注意)。

『続・最後から二番目の恋』 第10話 毎週かかさずに旦那と見ていて気持ちが一体となるドラマです。(勝手に私だけ思っているのかも?!) 前回の予告で中井貴一が『一緒に暮らしませんか?』と小泉今日子に言ったセリフが私の中では遂に・・・!!と思って…

内村とざわつく夜(6月17日)感想!元カレの結婚式でウエルカムボードを壊すだの…(ネタバレ注意)。

ガールズジョーク、内容にも共感を! 6月17日21時に放送された「内村とざわつく夜」が好きです。毎週火曜日放送で毎回楽しみにしています。 番組の内容としては、あるテーマ(今回は女同士のイヂメでした)の投稿された話を男性芸人が投稿者になり再現し…

ファーストクラス9話/感想・ダイオウイカが再登場したのには、視聴者みんな感激?(ネタバレ注意)。

ファーストクラス9話・成り上がってもやっぱり地獄 アグリーベティを彷彿とさせるファッションマガジン界のシンデレラストーリー。アグリーベティを大きく違うのは、個々のキャラには愛嬌は見られず曲者だらけでまさに地獄絵図。ここまで酷くはないものの、…

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・足つぼマットの上で勝俣さんが縄跳びをしながらジャンプ…(ネタバレ注意)。

第2回体当たりシュミレーション ノブコブの吉村さんを筆頭に芸人さん達が体を張っていろんな競技に挑戦していました。 私が見たのは土俵のように敷かれた足つぼマットの上で勝俣さんが縄跳びをしながらジャンプしていた所なんですけど健康そうな勝俣さんでも…