みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-25から1日間の記事一覧

仲が良くても腹が立つこともある(学校での実習では必ず2人ペアで)愚痴を書いてスッキリしましょう。

仲が良くても腹が立つこともある。 私の学校での実習では必ず2人ペアで実習に臨みます。 今回ペアの子はいつも学校で一緒にいるイツメンっていうやつです。 初めはこんなに最高なことはないと喜んでいました。もちろん話していて楽しいし、愚痴も言い合える…

最低な旦那と家族への不満(嘘つくし約束を守らないし平気で浮気をするような男)愚痴を書いてスッキリしましょう。

最低な旦那と家族への不満と愚痴 家族への愚痴は誰にも言えないものなのでちょっとここで吐かせてください。 まず、旦那。 本当にどうしようもない旦那で嘘つくし約束を守らないし平気で浮気をするような男です。 その度に話し合いをしたりしてごめんと謝っ…

おすすめ株式銘柄・総合医科学研究所(イミダペプチド飲料が今年はアタリます!)。

総合医科学研究所、イミダペプチドでガッチリ 抗疲労研究の第一人者、総合医科学研究所から遂に出た抗疲労商品、コンビニなどに並ぶ数々のエナジードリンクや栄養ドリンクとは一風、"切り口"を異とするイミダペプチド飲料が今年はアタリます!STAP騒動以降、…

ジャッキー・チェン芸人(アメトーク)感想!中川翔子などが映画の魅力を面白おかしく…(ネタバレ注意)。

アメトーク・ジャッキー・チェン芸人 6月14日(土)にABCで放送された「アメトーーク!」のジャッキー・チェン芸人。アメトークはほとんどかかさず見ているが、久しぶりに時間を忘れるくらい笑ったトークテーマだった。中川家礼二がリーダーとなり、他に中川…

嵐にしやがれ(6月21日放送)感想!ゲストは俳優の松山ケンイチさん。映画「春を背負って」の宣伝も兼ねて…(ネタバレ注意)。

6月21日放送「嵐にしやがれ」 今週のゲストは俳優の松山ケンイチさん。映画「春を背負って」の宣伝も兼ねての出演です。 「もしも嵐がサラリーマンだったら?」スーツ姿の嵐のメンバーが東京・茅場町にある女性だけの入店お断りの立ち飲み屋「ニューカヤバ」…

続編に期待!花咲舞が黙ってない!10話【最終話】感想&あらすじ・伊丹の息子のほうがラスボスっぽかったかも(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない! 10話【最終話】 大人気ドラマ「半沢直樹」の著者が原作のドラマです。 銀行5年目の主人公、花咲舞(杏)が各支店で起きる違反やセクハラ、トラブルを爽快に解決していく話です。 都風まではそわそわ、イライラすることもありますが…