みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-26から1日間の記事一覧

TOEICの勉強法を御紹介します♪試験のアドバイスや合格のコツ(問題文は暗記しておく)。

TOEICの勉強法を御紹介します♪ 今回は、TOEICでいい点を取る方法を御紹介します。 TOEICは就活の時に企業側にとって大きな指標になるほか、最近は社員に受けるのを義務づけている企業もあります。このように私たちと身近なTOEICですが、どうすれば良いスコア…

TOEICでハイスコアを取る方法・試験のアドバイスやコツ(公式問題集を解くことです)。

TOEICでハイスコアを取る方法 今回は、英語の資格試験TOEICについて、ハイスコアをとるためのコツをご紹介します。 おすすめは、公式問題集を解くことです。本屋さんでTOEIC対策書籍の売り場へ行くと、いろいろな種類の参考書が売っています。「オリジナル問…

車走行中のマナーが悪すぎですね(車線変更はワンウインカーであり右左折はウインカーをつけない)愚痴を書いてスッキリしましょう。

車走行中のマナーが悪すぎですね。 私が住んでいる地域は、他県のトラック運転手さんが怒るほどマナーが悪い方が多いです。いくつかのイライラポイントを紹介します。まず、車線変更はワンウインカーであり右左折はウインカーをつけない事。 これは本当にオ…

時給労働者の不満、バイトリーダーにはなるな!(実際は時給が10円違うだけだったりする)愚痴を書いてスッキリしましょう。

時給労働者の不満 バイトリーダーにはなるな! 私は飲食店で働いています。 接客業務や調理等、店舗に出て一日中動きっぱなしです。 基本的に、飲食店の労働者は社員とアルバイトに別れていますが、殆どの仕事はアルバイトがあ行います。なので、アルバイト…

大好きなスーパーアイドルSPEED(容姿も可愛く、ランドセルの子の驚異的な歌唱力、そして本格的なダンス)。

大好きなスーパーアイドルSPEED 今週のお題「アイドル」当時小学5年生だった私の前に彗星の如く現れた平均年齢13歳のスーパーアイドルグループ、SPEED。 容姿も可愛く、ランドセルの子の驚異的な歌唱力、そして本格的なダンスとしてすぐにヒットしました。 …