みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-07-10から1日間の記事一覧

愛玩動物飼養管理士2級・試験のアドバイスや合格のコツ(各地で開催されるスクーリングに一回は参加)。

愛玩動物飼養管理士2級(ペットの愛護及び適切な飼養のために必要な知識等を学ぶ資格) この資格は通信教育なので資格取得までに6~8ヶ月くらいかかります。 そして、必ず各地で開催されるスクーリングに一回は参加することが受験の必須条件になっていま…

販売士検定の3級を取得・試験のアドバイスや合格のコツ(過去問を解いて対応出来るように)。

私は販売士検定の3級を取得しました。 販売士検定はその名の通り販売に関する資格です。 内容としては商売業の分類・マーチャンダイジング・ストアオペレーション・マーケティング・販売経営管理の5科目です。 試験は2級からは面接などもありますが3級はマー…

若者たち2014(リメイク)1話感想・妻夫木くんには、珍しいアツイ役もサマになってた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014の観た感想について 若者たち2014を観ました。 リメイクとして放映との事でした。 新聞のコメントに書かれてあって気になりました。 豪華キャスト陣にあの北の国からを手掛けた方が携わってるということもあり、絶対面白いだろうなと思いました…

ルーズヴェルトゲーム8話/感想&あらすじ・江口洋介の青島製作所に対する熱い思いや本当は社長の座を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ルーズヴェルトゲーム・第8話6月15日放送 江口洋介演じる専務に感動しました。 絶対に裏切らないと思っていたのでずっと信じていて良かった!! 長い時間江口洋介の青島製作所に対する熱い思いや本当は社長の座を狙っていた自分の思いを正直に打ち明けている…

大逆転が最高に爽快でした!!ルーズヴェルトゲーム/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #ドラマ

ルーズヴェルトゲーム・最終回6月22日放送 最後の最後の大逆転が最高に爽快でした!! 敵側の社長も本当に憎らしいと思える演技だったので見ている側もスゴく入り込んで憎んでいました。 その分逆転の爽快感がすごかったです。 積み重ねてきた青島製作所の技術…