みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-08から1日間の記事一覧

ごきんげよう7月31日/感想!なでしこ選手の高瀬愛実、中島依美、田中陽子さんが主演されました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月31日フジテレビ昼1時30分放送 ごきんげようは、なでしこの人気選手が登場です 7月31日フジテレビで放送された 昼1時30分のごきんげんようは、女子サッカーなでしこ選手の高瀬愛実、中島依美、田中陽子さんが主演されました。彼女達は、神戸のINAC神戸に…

秘密のケンミンSHOW6月7日/感想!神戸市垂水区のパン屋に、ビックリ仰天パンが販売されていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月7日夜9時日本テレビ放送の秘密のケンミンSHOWは、びっくりパンの登場です 8月7日夜9時、日本テレビ放送の秘密のケンミンSHOWは、衝撃の食べ物が紹介されていました。この番組は、日本全国の変わった風習や食べ物を紹介し、地域ごとの名物を知る事ができま…

一眼レフが壊れたのでデジタル一眼レフ買い換えました・生活のコラム。

デジタル一眼レフ買い換えました 六年ほど前、趣味でカメラを始めた際に、生まれて初めてデジタル一眼レフを購入しました。 値段は安めのものを選びましたが、確か当時の価格で、12万円程度。 学生時代に蓄えた貯金と、祖母からの支援を頂き購入したものです…

とんねるずのみなさんのおかげでした!8月7日放送分/感想!食わず嫌い王決定戦には織田信成さんと能年玲奈さんが出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ

とんねるずのみなさんのおかげでした! 8月7日放送分 今日の食わず嫌い王決定戦には元フィギュアスケーターの織田信成さんと女優の能年玲奈さんが出演しました。私はフィギュアスケートを観るのが好きなので毎年のようにテレビで放送される試合は観ています…

若者たち2014(8月6日放送)第5回「親として」感想&あらすじ・スカイツリーが映り込む風景と昭和を感じるストーリーに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち 2014 8月6日放送 第5回 親として 度々スカイツリーが映り込む風景と昭和を感じるストーリーに、今時こんなのってある?思いつつ、出演者の方々の演技に引き込まれ、毎回見てしまう「若者たち」。 今回は、紆余曲折の末結婚した長男旭と梓のお腹の子…