みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-14から1日間の記事一覧

切迫早産で2ヶ月の入院になり、退院後も自宅安静で家事はしないようにと…ルンバのレビュー!!買って良かった物!!

ルンバを購入して本当に良かったです 切迫早産で2ヶ月の入院になり、退院後も自宅安静で家事はしないようにと言われたので、ルンバを購入しました。 使用前は我が家は戸建てで階段があるので、ルンバが落ちないか心配でした。 でも使用してみたらその賢さに…

友達が自己中心的な考えを持っていることへの不満…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

友達が自己中心的な考えを持っていることへの不満 友達が自己中心的な考え方で呆れることが多々あります『。』某テストの答え合わせをしたいという友達の依頼がつい最近ありました『。』ここまでは何も問題ありません『。』しかし某テストの答案を写メで送っ…

ダイソンの掃除機DC63のレビュー!!フィルターの掃除など、手入れがほんとに楽・買って良かった物!!

思い切ってダイソンの掃除機DC63を買いました 掃除が苦手な私。 毎日、必要最小限の掃除をこなしています。そんな私なのに、夫と子供がハウスダストアレルギーなのです。 夫はともかく、子供に辛い思いはさせたくありません。カーペットは使わない事にして…

あさちゃんのちゃん知り(8月12日)感想!循環エコ、コーヒー豆のくずを使ったリサイクルでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

あさちゃんのちゃん知り 8月12日7時50分ごろ あさちゃんのちゃんしりではいつも最近売れ筋商品や新商品など、紹介してくれるコーナーなんですが、今日は循環エコつまりリサイクルの商品の紹介でした。 リサイクルと聞けばペットボトルや空き缶や新聞などを思…

ズボラな私のインスタントコーヒー・夏の自由研究(色んな種類のを混ぜて飲む)。 #研究

ズボラな私のインスタントコーヒー研究 今週のお題「自由研究」最近、わが家にネスカフェのバリスタが設置されました。 インスタントコーヒーをボタン一つで美味しく淹れてくれる、お手入れもカンタンということで、ズボラ一家のわが家では大活躍!さて、バ…