みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-16から1日間の記事一覧

炊飯器が壊れたので、鍋で頑張りました、やってみると意外と簡単でした・生活のコラム。

炊飯器が壊れたので、鍋で頑張りました。 親戚が月に1度、我が家に集まって夜ご飯を食べる日があります。 兄弟がとても仲がいいからです。 姪っ子達もとても仲が良く、オモチャなどを貸し借りしています。そんな時、お米を洗って炊飯器にセットしたのですが2…

布団掃除機レイコップのレビュー!!ダストボックスに溜まる埃やハウスダストを見て…買って良かった物!!

布団掃除機レイコップを使って自分の布団の汚さに驚愕しました 今まで布団は定期的に干していましたし、毛布やシーツもこまめに洗濯をしていました。 梅雨で雨が続いた時に布団も干せないし、シーツを洗っても乾かないということで思い切って布団掃除機レイ…

給湯器が壊れたので新しいのを買うついでにコンロも買いました・生活のコラム。

給湯器が壊れたので新しいのを買うついでにコンロも買いました 突然給湯器の電源が入らなくなりました。暴風雨の夜でした。暑い日が続いている時なのにお風呂のお湯が張れません。契約しているガス屋さんに電話したら時間外でつながりません。仕方なくコンロ…

ザラプロ、Baby footのレビュー!!二の腕のぷつぷつやかかとの角化にも効きました!買って良かった物!!

ザラプロ、Baby footをレビュー!二の腕のぷつぷつやかかとの角化にも効きました! ザラプロ、というとCMなどで聞いたことある方もいるかと思いますが、これはオススメです。 二の腕の裏部分にぷつぷつざらざらしているのが悩みだったのですが、これを塗って…

育児にノータッチ…旦那は私の息子かもしれません。息子より手が掛かります…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

旦那は私の息子かもしれません。息子より手が掛かります。 私の旦那は育児にノータッチ。 お婿さんで私の実家に住んでいますが気を使うとか無いんですよね。 私の父もむかしから育児にノータッチで俺は仕事をしているから。疲れているから。泣き止ませること…