みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-19から1日間の記事一覧

100円均一で「かわいいグラス」買いましたレビュー!!大きさ的には350mlのビールがちょうど2杯のめるくらい。

100円均一でかわいいグラスを買いました!お気に入りです。 先日、愛用していたグラスが割れてしまったため、そのグラスを購入したのと同じ100円均一に行ってみました。グラスの形は底が少し細くなるタイプで、片付けるときに重ねることができます。今…

発泡酒のレビュー!!買って良かった物!!家計に貢献…自宅で飲む、親しい友達と飲む、形式にこだわらないで飲む。

自宅で飲む、親しい友達と飲む、形式にこだわらないで飲むときは発泡酒。家計に貢献します。 まず家計に大いに助かります。 もう10年くらいになりますかね。発泡酒が発売されてから。発売当初は価格が安いまがい物かと思っていましたが今では自宅で飲む。あ…

機内持ち込みサイズのキャリーバッグのレビュー!!高過ぎず安過ぎず、色は第一印象で…買って良かった物!!

機内持ち込みサイズのキャリーバッグ 最近は、空港以外でも目にする事が多くなった小型のキャリーバッグ。皆さん、楽チンにスマートに旅行やお出かけをされているようで、ちょっと羨ましかったんです。 私はというと、国内旅行の時は車を使う事が多く、実家…

人生はマラソンだ!De Marathon/映画感想&あらすじ・自動車工場、借金があることが分かりスポンサーを…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「人生はマラソンだ!」De Marathon とある自動車工場。工場に借金があることが分かり、その借金をどうするか。その時に従業員の一人が読んでいたマラソン雑誌。スポンサーを見つけてマラソンに挑戦することにしたものの、スポンサーがなかなか見つからず。…

夜のピクニックただいま乳酸大量製造中!/映画感想&あらすじ・高校の名物行事「歩行祭」を舞台にした青春恋愛映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

夜のピクニック ただいま乳酸大量製造中! 「並んで一緒に歩く ただそれだけなのに どうしてこんな特別なんだろうね…」この映画は、高校の名物行事「歩行祭」を舞台にした青春恋愛映画です。 一昼夜かけて80kmを歩く、そんな行事。 似たような行事を体験して…