みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-22から1日間の記事一覧

ぐるナ8月21日/感想!ピタリ賞を出したのがゲスト出演していた関ジャニの安田さんということで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ぐるナイ 2014年8月21日(木)夜7時56分放送 今回の放送は、いつも楽しみに見ている「ゴチになります!」でした。設定金額2万円と高額で、いつもながら庶民の私には縁の無い素晴らしいお料理の数々で目の保養になりました。そして、なんと最後にはまさかのピ…

孤独のグルメ・出張スペシャル(8月9日放送)感想&あらすじ・営業のシーン、毎回きちんとしたストーリーになっているんですよね…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月9日放送、孤独のグルメ・出張スペシャル 孤独のグルメ、大好きです。原作は漫画だそうですが、それは後に知りました。漫画を読んだ事はありません。テレビの孤独のグルメが好きです。 まずは、結局はあまり関係ない、と言ってはいけませんが、実際あまり…

100円均一ダイソーで「文房具(シャー芯、定規、ドーナツキット)」買いましたレビュー!!折れやすく、詰まってしまう…。

100円均一で文房具(シャー芯、定規、ドーナツキット)を買いました 100円均一(DAISO)でシャー芯と定規とドーナツキット購入しました。 定規はシンプルに目盛りと数字のみのものを購入しました。文房具店の定規と同じくらいの期間、壊れることもなく使…

iPhone5s初めてアップル製品のレビュー!!「実質0円」ではなく「本体の価格が0円」でした…買って良かった物!!

iPhone5s初めてアップル製品を買って これまでアップル社の製品は一つも持っていませんでした。パソコンも携帯も画面の見た目や操作が全く違うので慣れるまで大変と聞いていたからです。 androidからiPhoneに変えたきっかけは本体の価格が0円だったのが一番…

テラスハウス8月18日/感想!けんけんと美智子、大樹とせいなさんの二つのカップルの動向に注目が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月18日(月)23:00~「テラスハウス」 現在恋愛モードのテラスハウス。 けんけんと美智子、大樹とせいなさんの二つのカップルの動向に注目が集まっています。 でも一番気になるのは、4人の遼子ちゃんへの態度。 遼子ちゃんがいる前で、美智子とけんけんの…