みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-27から1日間の記事一覧

碧の海~LONG SUMMER43話/感想・最終回まであとちょっとなので、最後まで綺麗な海と、板尾創路さんを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

碧の海~LONG SUMMER~ 43話 フジテレビの昼ドラです。 沖縄がメインの舞台なので、題名通り綺麗な海がほんといっぱい画面に映ります。 昼ドラは、たまに成人向けだったりするけど、このドラマはそこまでではないと思います。 はじめは、ありきたりな主人公…

HERO第7話「これって運命の出会い!?」感想・キムタクと北川景子のやり取りは、前回の松たか子とのそれと良い意味で重なる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月25日放送 HERO 第7話 これって運命の出会い!? キムタクのドラマは昔から大好きなのですが、HEROは十数年ぶりの復活と言う事もあり、毎週楽しみに欠かさず見ています。一見すると固いテーマとストーリーにコミカルな要素が加わって、見入ってしまう瞬間…

ASOKOで購入したかわいいモップのレビュー!!値段も600円くらいだったと思います…買って良かった物!!

ASOKOで購入したかわいいモップ 最近、買ってよかったー!と思ったものが、「モップ」です。お掃除に使うアレです! フローリングの床拭きに欲しいなあとずっと思っていたのですが、あんまりかわいいデザインや色がなくて買いそびれていました。 が、ASOKOと…

豆から挽けるコーヒーメーカーのレビュー!!コーヒーポット以外はプラスチック製でお値段も1万5千円からおつりが来ました…買って良かった物!!

早く買えばよかった豆から挽けるコーヒーメーカー 我が家はコーヒー党です。普段の夕食後はスーパーのお手頃なコーヒーの粉を買ってサイフォンで淹れていました。休日はコーヒーショップで少しいい豆を買いこれもサイフォンでした。ミルは手動です。アルコー…

無印のソファーベッドのレビュー!!長時間座っても疲れない感じで、私にはぴったり…買って良かった物!!

無印のソファーベッドを購入!クッションがいいです! 今までの部屋より少し大きめの部屋にかわったので、ソファーをどうしても購入したく、色々とみていましたが、シンプルさと便利さで無印のものに決定。いよいよやってきました!