みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-30から1日間の記事一覧

旦那の実家の祭りあったから…両親と長男嫁の父の会話…。かなりアウェイでした…ブログでストレス発散! #愚痴

旦那の両親と長男嫁の父の会話…。かなりアウェイでした。 8月15日に旦那の実家のきんじでお祭りあったから呼ばれました。 その日私たちは朝から忙しくて病院行ったり、妹のことを隣の県に送りに行ったりしていました。 それから旦那の実家に行きました。 旦…

竹島だって不法占拠、韓国が大嫌い…日本に対して傲慢すぎます…ブログでストレス発散! #愚痴

韓国が大嫌いです。日本に対して傲慢すぎます 韓国という国が大嫌いです。それはあまりにも、日本のことを舐めてかかるからです。 過去に植民地にしたことを今だに言うことも嫌いです。だって過去に生きている人間と今生きている人間は違うんですから。かり…

デオナチュレ・ソフトストーンわきが対策のレビュー!!無香料、制汗剤ではないので、汗を抑える効果はなく、汗染みは防げない…買って良かった物!!

デオナチュレ ソフトストーン わきが対策 いわゆるワキガのにおい対策用の商品である。 私は強烈なわきがではないが、夏場夕方あたりになるとにおいがしなくもないような気がするので、買ってみた。

100円ショップのレンジでパスタ湯でるタッパーのレビュー!!プラスチック容器にパスタと水を定量線まで入れ、規定の湯で時間の約2倍の時間…買って良かった物!!

100円ショップ レンジでパスタ湯でるタッパー 正式名称はよくわかりませんが、100円ショップであればだいたい置いてあります。 細長いプラスチック容器にパスタと水を定量線まで入れ、規定の湯で時間の約2倍の時間レンジでチンするだけです。 この他…

ホームセンターで2000円程で購入・クーラーボックスのレビュー!!食料品の買い物は車で行う事が多く、また仕事の都合も…買って良かった物!!

クーラーボックスを購入!夏に大活躍! クーラーボックスの購入は、一昨年辺りから検討していました。海水浴やキャンプでの利用はもちろんですが、一番の利用目的は、夏場の車での買い出し時に使用するためです。