みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-04から1日間の記事一覧

100円均一の「羊毛フェルトキット」レビュー!!初心者にも優しいようなキットを購入して娘がお昼寝している時間などに…。

100円均一で羊毛フェルトキットを買いました 私には今娘が1人いるんですけど、娘のために何か作ってあげたいという思いが出産してからずっとあったので、自宅でちょっとした時間で出来る羊毛フェルトキットを100円均一で買ってきました。 羊毛フェルトを作…

100円均一の「カチューム」レビュー!!色は真っ白ではなくほどよいクリーム色です。

百円均一でカチュームを買いました! 先月、DAISO(ダイソー)でカチュームを買いました!太いレースのカチュームで、色は真っ白ではなくほどよいクリーム色です。ゴムもきつすぎず、ゆるすぎず丁度いいので着け心地はとてもいいです。太いのでうっかりねじれ…

100円均一の「ハロウィングッズ」レビュー!!キャンドーの店長に聞けば、今から買えばまだグッズがたくさんありますので。

100均一でハローウィングッズを買いました 子供、お父さん、友達、仲間のパティー、飲み会に手軽に持っていけて、110パーセントウケるハローウィングッズを手軽に揃えることが、キャンドーで手に入ります♪悪くもなく、よくもないですが、使ったらそのまま…

100円均一の「餃子を簡単に作るやつ」レビュー!!子供と一緒に出来るクッキングにはまっています。

100円均一で餃子を簡単に作るやつを買いました。 私は、最近子供と一緒に出来るクッキングにはまっています。ハンバーグやパン、コロッケなど、楽しく形を作っていくのが、とても楽しいです。 最近では、100円ショップでも料理器具が充実しているので、沢山…

謎解き冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ/感想!宮川大輔さんの見せてくれる様々な国の祭りも一人では楽しめない…(ネタバレ注意)。 #テレビ

謎解き冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ これは、私が一番好んで見ているTV番組です。それは毎週日曜の19時58分から20時54分までの放送でやっております。 それは本当に自分が外国へ行ってきて、冒険をしているみたいに感じる事ができるからです。 ま…