みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-06から1日間の記事一覧

100円均一の「ヘッドホン」レビュー!!音質は意外と悪くない、筐体が軽く圧迫感が無いので、耳も疲れず快適に使用する事が出来ています。

100円均一でヘッドホンを買いました。かなり使えます! 主にパソコン用に使うヘッドホンは、いつも100円均一のお店で購入しています。仕事で必要なヘッドセットはエレコム製のものを使用していますが、こちらもその気になれば、マイクと合わせて100円均一で…

好きなカバンはずっと使いたいけれど、カバンもやっぱり消耗品だった・鞄(かばん)の話。 #BAG

好きなカバンはずっと使いたいけれど、カバンもやっぱり消耗品だった 今週のお題「私のかばん」女性というものはとにかくいろんなデザインや形、色のカバンを服と同じように数持ちたがるもののようで、「女って何であんなにカバンが必要なんだ?」とぼやいて…

ナカイの窓9月3日/感想!ミュージシャン特集ということで、一流のアーティスト達が集結、NON STYLE井上さんがアーティストとして出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「ナカイの窓」の感想文 9月3日水曜日放送の「ナカイの窓」が面白かったです。ミュージシャン特集ということで、一流のアーティスト達が集結していましたが、お笑い芸人のNON STYLE井上さんがアーティストとして出演していました。お笑い…

スッキリ9月5日放送/感想!芸能人も来るファッション業界のパーティーが大阪で、安田美沙子さんや道端アンジェリカさんがいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月5日放送のスッキリについて 9月5日放送のスッキリ!では金曜日のレギュラーメンバー、ドン小西さんがファッションチェックをしに色々な場所を訪れるコーナーが見所。 そのコーナーが今日もありました。今日の放送では芸能人も来るファッション業界の…

帰ろか千鳥・アメトーーク/感想!エピソードを東野さんが、本当に面白くまとめてくれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 帰ろか千鳥(2014.09.04) やっぱり面白い、アメトーーク。深夜番組だからこそ踏み込める内容。みんなに受ける内容ではなく、一部分のファンをターゲットにしてきたからこそ、今の人気があると思う。今回のテーマは、「帰ろか千鳥」。芸人は失…