みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-17から1日間の記事一覧

クリミナル・マインドS4第23話「トラック・キラー」感想&あらすじ・オレゴン州のとある道路にて、トラックによる悪質なひき逃げが発生…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

スカパーD-Life:クリミナル・マインドS4 第23話「トラック・キラー」(9/16 夜9時~) クリミナル・マインドには同情できる犯人が多い、というのが私の気持ちですが、それでもこの回の犯人は「切ない・悲しい・傍迷惑!」の三拍子が揃っています。 シーズン…

HERO10話「2014年9月16日」/感想・内輪でも、立場は関係なく、正しいことは、絶対にまげなかった木村拓哉が、かっこよかった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO 10話「2014年9月16日」 正義感が、大好きです。 絶対に、罪をおかしている人しか、起訴しないこと。そして、まわりのいろんな束縛の中で、正しいことは、絶対にまげないという人として、大切なことを気づかされます。 検事、裁判、警察という場所は、普…

飲食業のアルバイト定員をやっています。自分勝手でほんとうにむかつく同僚…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

自分勝手でほんとうにむかつく同僚 私は、飲食業のアルバイト定員をやっています。 具体的に言いますと、中華料理店のチェーン店です。 大体週に4日から5日ほど、勤務しているのですが、大体スタッフは2人から3人で運営しております。そのうち、週に2回ぐら…

和倉温泉(石川県七尾市)の評価&感想レビュー!!泊まったのは、全国で1位も取っている旅館でしたが、七尾湾のすぐ近くなので景色は最高です。

和倉温泉(石川県七尾市)は景色も料理も最高! 石川県には和倉温泉以外にも、山中温泉、山代温泉、片山津温泉、湯涌温泉など、沢山の温泉地があります。 その中でも私が行って一番良かったのは和倉温泉です。 泊まったのは、全国で1位も取っている旅館でし…

イギリス土産?!シャネルのダークブルーのハンドバッグ・鞄の話。 #BAG

イギリス土産?!シャネルのダークブルーのハンドバッグ 私が持っているカバンの多くは夫家族から貰ったものなのですが、こちらもその一つです。義母がイギリスに旅行にいった際にお土産として買ってきてくれました。正直、お土産の域を金額的に大幅に超えて…