みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-18から1日間の記事一覧

専業主婦だった友人が親の介護が必要になり同居になったにも関わらすパートに出てびっくりしました…職場や仕事の不満や嫌なこと!!確かに暇ですがあれこれ頼まれても困ります…。 #愚痴

確かに暇ですがあれこれ頼まれても困ります 子供は成人してはいなしまだ同居中ですが手は離れています。しかも私は仕事をしていません。なので暇だと思われているのでしょう。どうも頼んだら何でもやってくれる人と思われているようです。特に身内はあれこれ…

天然温泉湯庵(兵庫県三木市)の評価&感想レビュー!!木の湯はその名の通り、気の香りが・石の湯は、ごつごつした岩肌でありながら…。

兵庫県三木市天然温泉湯庵カラオケも無料 兵庫県三木市にある天然温泉湯庵は情緒漂う入り口を入ると広々としたロビー、どこかほっこりする和風な雰囲気の天然温泉です。 木の湯と、石の湯から成り立ちます。 木の湯はその名の通り、気の香りがほのかに香り、…

自分の感じた事を素直にネットに書くのもいいですが、ペンで書く自分だけの日記帳を作るといいですね・書くことの話。 #Writing

最近は文字をペンで書くのが少なくなりましたね 今週のお題「書くこと」最近は文字をペンで書くことが少なくなってきました。 自分の名前は書くことは多いのですが、その名前が雑だとそういう人なのかなと思われてしまいます。 文字は人を表し、時には気持ち…

老人をクイズ番組のゲストにして名珍答を期待するコーナーは、懐かしかった…9月7日MBSさんまのからくりTV最終回/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月7日MBS夜7時放送のさんまのからくりTVが、最終回を迎えました 9月7日MBS夜7時放送された さんまのからくりTVは、22年間続いた長寿番組でしたが、終に最終回になりました。レギュラーゲストに加え、数々のコーナー、名物キャラなど、楽しく見た人も…

さわと北野が結ばれる事を望みますがそれはないでしょうね…昼顔9話9月11日木曜夜10時/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔9話 9月11日木曜夜10時放送 遂にのりこと旦那様にばれたさわと北野先生が今後どうなっていくのか楽しみです。8話からだいぶドロドロしてきたので 息を飲むシーンも増えてきました。泥棒猫!と言う台詞も久々に聞きました。