みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-20から1日間の記事一覧

世界の村で発見!こんなところに日本人2014年9月19日/感想!千原ジュニアもアフリカに行っていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の村で発見!こんなところに日本人 2014年9月19日 21時〜 私自身海外旅行に、行くことが大好きなため、この番組を見るのが大好きです。 千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行く企画で、今回の放送では千原ジュニアもアフリカに行ってい…

GTO8月26日放送第8話/感想&あらすじ・夢絶たれたバスケ部エースに鬼塚授業…人生は絶対やり直せる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

GTO8月26日放送第8話・夢絶たれたバスケ部エースに鬼塚授業…人生は絶対やり直せる 連続ドラマは数話撮り溜めてから観る私。イイところで続く、なんて次週まで待てませんからね。GTOは一話完結型なのでタイトルに惹かれて数話飛ばして見たのがこの第8話。バス…

AppleIDで多くのことを共有でき、他の端末で購入したもの使えるのでとても好きです…iPhone6の発売とても楽しみにしてます・アイフォン6のコラム。

iPhone6の発売とても楽しみにしてます トピック「iPhone6」について私はiPod nano、iPod touch、iPhone、iPadなどiPod nanoの発売からずっとAppleを愛用しています。 とうとうiPhone6が発売しました。