みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-18から1日間の記事一覧

稼げる「水商売」アルバイト体験談・タクシー代はお給料以外に毎日つくので実質給料プラス交通費が1ヶ月の給料でした。

稼ぐなら断然水商売をオススメします 水商売って皆さんどんなイメージをお持ちですか? 毎晩お酒を飲んで楽しそうなイメージですか? それとも男性に媚びを売る仕事だと思いますか? 結論から言わせてもらえば、あんな大変な仕事ってないくらい大変な仕事で…

稼げる「子供服屋さんの接客販売」アルバイト体験談・時給は820円から始まりましたが、最終的には920円まで。

子供服屋さんの接客販売アルバイト 子供服屋さんのアルバイトを三年間ほどしていました。 新生児から、小学生までの男女の服から靴、おもちゃなど幅広く取り揃えた店でした。ノルマなどはありませんでしたが、毎日お店ごとのランキングがFAXされてくるので皆…

松本家の休日・第1回(10月9日放送)感想!ンバー4人で予算1万円、道頓堀にある美味しいシュウマイ屋さんに食べに行く…(ネタバレ注意)。 #テレビ

松本家の休日 第1回(10月9日放送) ダウンタウンの松ちゃんが21年ぶりに関西ローカルレギュラー番組をするということで、ヤフーニュースを見たときから、とても楽しみにしていました。小学生の時からダウンタウンの番組はほぼ全てチェックして見るほど、ダ…