みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-19から1日間の記事一覧

稼げる「医療機器を海外へ輸出している工場」アルバイト体験談・仕事内容は10人くらいのチームでラッピング。時給は1000円でした。

今までで一番稼げたアルバイト(20以上のアルバイトを経験しました。) 私は、大学時代に掛け持ちで常に2、3このバイトをしていました。 テレアポ、コンビニ、警備員、ウェイター、ガソリンスタンド、工場、不動産、パチンコ店、風俗店の運転手、居酒屋、た…

稼げる「バレンタインの時期にチョコレートを販売」アルバイト体験談・仕事内容は、そんなに難しくないのですぐ慣れます。

短期間で効率良く稼ぎたい方におすすめ! バレンタインの時期にチョコレートを販売するお仕事をしたのですが、とても時給がよかったです。まず派遣会社に登録して1日だけ研修を受けます。私はGODIVAを担当したのですが、商品に関する説明やラッピング方法な…

稼げる「家電量販店の携帯イベントスタッフ」アルバイト体験談・時給は1500円フルタイムで入っていたので日給は12000円。

家電量販店の携帯イベントスタッフ 現在フリーターをしています。その中で一番稼げたアルバイトはイベントスタッフです。 仕事内容は家電量販店で携帯のPRをしお客様を誘導するアルバイトです。 多少専門知識が要り2,3時間の講習がありますが周りに人がい…