みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-23から1日間の記事一覧

相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ・メイン俳優は濱田龍臣さん、高宮優の本当の14歳としての姿が見え、父親の子供を思う気持ちが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日放送「相棒13」第2話 14歳 トピック「秋ドラマ」についてドラマ「相棒13」第2話 14歳を視聴しました。今回のメイン俳優は濱田龍臣さん。 ドラマの冒頭で出てきたときは、一瞬分からないくらい大人になっていて驚きました。

稼げる「昆布干しアルバイト」アルバイト体験談・船から運んで根を切り、1枚1枚網の敷かれた砂利の上にひたすら並べるといった仕事です。

季節と場所が限られるけど割のいい昆布干しアルバイト 私は北海道に住んでいて時期(5月~8月頃)になるとアルバイトの話がきます。仕事の内容としては漁師さんが採ってきた昆布を船から運んで根を切り、1枚1枚網の敷かれた砂利の上にひたすら並べるとい…

家庭のご馳走「丸ままのローストチキンと回転寿司」鳥をさばき、味を付け、オーブンでカリッと焼くという手間のかかることを。 #Food

丸ままのローストチキンと回転寿司 今週のお題「我が家のご馳走」我が家のご馳走は、クリスマスに主人が焼いてくれるローストチキンと月に1回くらいは訪れる回転寿司屋さんで食べるお寿司です。 クリスマスといえば、私の実家では買ってきたフライドチキンと…