みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-31から1日間の記事一覧

ノンストップ~嫁姑10月31日放送/感想!今は少人数で身内と友人だけを招待する結婚式が多いのだとか…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月31日放送のノンストップについて~嫁姑~ 10月31日放送のノンストップでは結婚式についてのことで嫁姑の意見が今真っ二つになっているということで特集が組まれていました。 結婚式と言えばむかしから大安の日にするお祝い事のひとつで会社や親戚の人を…

情報ライブミヤネ屋10月23日/感想!矢口さんが生放送で出演されるということで多くの関心が寄せられて…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月23日「情報ライブ ミヤネ屋」 この日のミヤネ屋は元モーニング娘で、自身の不祥事で1年5ヶ月一切メディアの出演をしていなかった矢口さんが生放送で出演されるということで多くの関心が寄せられていました。個人的には「なんでこんなに大きく取り上げら…

きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ・初デート、2人は映画へ行き、そのあと田之倉くんのお家で鍋パーティーを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

「きょうは会社休みます。」 (毎週水曜日 日テレ 22時より) 第3話 綾瀬はるか演じる花笑と、福士蒼汰演じる田之倉くん。 まず3話は、2人がお付き合いをすることになってから、最初のデートを迎えるにあたっての場面が見どころのように思えました。2人のメ…

稼げる「模試監督」アルバイト体験談・給与は即金、センター模試のように拘束時間が長いものは1日で1万以上に。

今までに割が良かったバイトは模試監督です 今までやって来て割が良かったと思うアルバイトは模試監督です。 在学時に予備校に通っていると卒業時にアルバイトの登録があるんです。 アルバイトにも色々あるのですが、私は事務職として週2くらいで入っていま…