みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-03から1日間の記事一覧

稼げる「交通量調査」アルバイト体験談・24時間測定などが普通で、一晩中測定を行います。

意外と割が良い、交通量調査のアルバイト 私が割が良いと思い、学生時代によく行っていたアルバイトは交通量調査です。このバイトは、その名の通り数をカウントするのが仕事です。その対象は車であったり、人であったり、さらに渋滞の長さを測る作業をする時…

EXILE ATSUSHI(アツシ)の人物評/感想・2013年のツアーではアリーナ外周を回る動くステージなど、毎回すごい…(好きな芸能人)。 #芸能

EXILE ATSUSHIが大好きです。 私はEXILEが大好きで、その中でも特にATSUSHIの大ファンなのです。 4年ほど前から毎回EXILEのライブには参加しています。毎回とても楽しめる内容となっていてATSUSHIの声に聞き惚れています。2013年のEXILEのライブでははじめて…

稼げる「ホテルのレストラン」アルバイト体験談・派遣会社が仲介となり、自分の希望する地域に…時給は全て1300円からでした。

ホテルのレストランのアルバイト 私が経験したアルバイトの中で、一番稼げたのはホテルのレストランのアルバイトです。勤務先のホテルに直接雇われて仕事をするのではなく、スタッフ派遣会社が仲介となり、自分の希望する地域にあるホテルに飛ばされるという…