みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-04から1日間の記事一覧

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信に(ネタバレ注意)

ハッピーエンドにならなければ、私も明日会社休みます。 私が望む「きょうは会社休みます。」の最終回はハッピーエンドになって欲しいです。 年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信につながる と思います。 見て…

ドラマ「昨晩のカレー、明日のパン」感想&あらすじ・仲里依紗さんが好きなので、見始めたのがきっかけです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ「昨晩のカレー、明日のパン」 ほのぼのとしたドラマです。仲里依紗さんが好きなので、見始めたのがきっかけです。色々な悩みをかかえる登場人物、それぞれの目線から描かれた見ると自分の人生を考えさせられるドラマです。人は何を幸せと感じるのか、…

さよなら私3話「秘密」感想&あらすじ・友美と薫、性格も立場も全く違う2人だけどお互いを親友と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

さよなら私 第3話「秘密」 10月28日放送分 初回を見て、単なる心身の入れ替わりの話かと思っていたら、第2話でそれ以上の内容の深い話だと気づき第3話も視聴しました。 高校時代の友人の友美と薫、性格も立場も全く違う2人だけどお互いを親友と呼んでいる。…

稼げる!学生には短期アルバイトをおすすめる体験談・物産展の搬入のお仕事や値札の貼り替え、お寿司を握るお仕事を…。

学生には短期アルバイトをおすすめします。 私は学生であるため、学校がある日はなかなかアルバイトをする時間がありません。そのため、春休みや夏休みなどといった長期休暇を利用して、短期のアルバイトをしています。例えば、物産展の搬入のお仕事や値札の…