みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-13から1日間の記事一覧

リール式USB-microUSBケーブル(100円均一)のレビュー感想!!不便な点は、予想していた通り充電速度がかなり遅いことです。

100円均一でリール式USB-microUSBケーブルを買いました。 私はオンラインショップで、大容量モバイルバッテリーを買いました。このモバイルバッテリーの充電にはmicroUSBに対応しているケーブルが必要でした。付属品として付いてきたケーブルがありましたが…

ドラマ「Nのために」最終回予想!成瀬君と希美ちゃんがパッピーエンド!(ネタバレ注意)

やっぱり最終回は成瀬君と希美ちゃんがパッピーエンド! 思春期時代(高校生)の希美ちゃんと成瀬君の甘酸っぱい関係性がたまらなくすきなので、その思いまま最後はふたりで幸せになるこを願っています。4話で希美ちゃんが「急遽な愛は罪の共有」と言ってい…

おすすめブログ「いいものはいいもんだ」が好き!美魔女の日常、高校生の息子さんと中学生の娘さんを持つ。 #Blog #はてなブログ は3周年

すずらんの「いいものはいいもんだ」 今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」アメブロ読者のすずらんさんの「いいものはいいもんだ」の記事は、オススメです。高校生の息子さんと中学生の娘さんを持つ美魔女の日常といいものを紹介しているブロ…