みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-19から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!今日は会社休みます。5話/感想&あらすじ・花笑にライバル古畑星夏演じるひろ乃登場…。 #ドラマ

今日は会社休みます。5話2014年11.12OA 福士蒼太演じる年下の彼氏田之倉とつき合うことになった綾瀬はるか演じる花笑にライバル古畑星夏演じるひろ乃登場。年下と月王だけでも不安が多くある中での、ライバル登場で見ている側も落ち着かない気分で…

鵜飼に恋した夏/感想&あらすじ・主演も伊藤淳史さん、お茶をテーマにしたドラマということで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月12日放送 鵜飼に恋した夏を見た感想について 日頃あまりスペシャルドラマは見ないほうなのですが、このドラマは京都市と鵜飼、そしてお茶をテーマにしたドラマということで、興味がわき、見てみることにしました。 主演も伊藤淳史さんということで、…

ぱふぇごはん(犬の手作り食)のおすすめレビュー!!チワワは偏食で、ドッグフードをあまり食べてくれなかった…買って良かった物!!

ぱふぇごはん。愛犬が喜んで食べる姿に感激!! ぱふぇごはんって、何?と思われる方も多いと思いますが、わんちゃんの手作り食なんです。 ぱふぇごはんを知ったきっかけは、うちのチワワをシャンプーに出しているトリミングサロンで「取り扱う事になったの…