みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-20から1日間の記事一覧

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるある…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

第六話11月19日放送分「ママ友」 「ママ友」この響きは、ちょっと恐怖症(笑) 自己主張すると、睨まれるし、しないと良いように使われちゃう!微妙な駆け引きが必要になっちゃう! 実際放送の内容も、捜査依頼したことも言えず周囲に合わせてる感がリアルだっ…

お試しかっ!11月17日放送/感想!日本のお米は太るor痩せる?一週間お米を毎日5合食べ続けると体重は…(ネタバレ注意)。 #テレビ

もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ! 11月17日放送 毎週月曜日放送の"もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ!"今週も名物企画の「もしもの一週間」がとても興味深かったです。 今回の題材は日本のお米は太るor痩せる?と言う事で、…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」葉月は、アップルシードの店長さんと結婚、ハッピーエンドで終わらないかな…。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回・ハッピーエンドで終わらないかな… ディアシスター、毎週とても楽しみに観ています。 最終回予想との事ですが、個人的には葉月にも美咲にも幸せになってもらいたいと思いますが、実際はそうならないような…と思っ…

洗濯機(7キロ)のおすすめレビュー!!毛布もスムーズに、洗えるし、モーター音も、非常に静か…買って良かった物!!

わたしが、購入して、良かった物 買ってよかった物ですが、洗濯機です。わたしの家庭は、旦那と、二人暮らしで、子供は、まだ、おりません。 我が家の、洗濯機は、8年前に、旦那が一人暮らしの時に、購入した、洗濯機です。 容量、4.5キロで、一人暮らし用で…