みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-30から1日間の記事一覧

ハッピーエンドで!ドラマ「ディア・シスター」最終回予想!葉月と陽平さんはこのまま順調に結婚してほしい(ネタバレ注意)

ディア・シスター 最後は皆ハッピーエンドで!! 葉月と陽平さんはこのまま順調に結婚してほしいです。 出来れば2人の間に子供が出来れば1番だけど、もし出来なくても美咲の子供を自分達の子供の様に一緒に育てて欲しい。2人ならそれが出来ると思います。 美…

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/映画感想&あらすじ・ゼウスの稲妻を盗んだという容疑をかけられ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

最近見た映画についての感想や意見 最近見た映画は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」です。この映画はかなりおもしろかったです。設定がギリシャ神話に基づいてたり、出てくる人物がかなり個性がある人たちが多く、日本の映画にはない楽しさを感じ…

今日は会社休みます。第7話/感想&あらすじ・同棲については今の私の状況ととても似ていてもっと慎重に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

今日は会社休みます。第7話綾瀬はるか大好き 初めはあまり興味は無かったのですが、だんだんと面白くなっていき今では毎週録画して見ています。何が一番面白いか、何が一番魅力的かと思ったのかは、最近のドラマにしては裏表がないということです。綾瀬はる…