みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-07から1日間の記事一覧

成城石井のティーセットの福袋の中身の感想レビュー!4500円分くらいのものが入っていて3800円…。

成城石井のティーセット福袋を買いました。 お得感抜群! もう福袋は残っていないかな?と思いきや、横浜のルミネ店の成城石井で、福袋が残っていたので購入しました。種類は色々ありましたが、一番気になったティーセットの福袋を買いました。

美幸(鈴木おさむ)感想&書評!文字数も少なく、会話の多い小説なので、早い人は一時間くらいで読み切れる(ネタバレ注意) #小説

鈴木おさむさん作 「美幸」 について 私はこの間本屋で本を眺めていた時に、鈴木おさむさんの書いた「美幸」という小説に目が止まりました。この小説は以前鈴木おさむさんが演出した舞台を小説化したものです。その舞台には私の好きな役者さんが出演していた…

Show by Rock!ショー・バイ・ロック感想レビュー!ロリータチックな可愛い子も、アイドルファッションの子もいます(ネタバレ注意) #GAME

Show by Rock!にはまってます サンリオが出している音楽ゲームアプリ、Show by Rockにはまっています! まず、サンリオが主催しているだけあってキャラが可愛い!ロリータチックな可愛い子も、アイドルファッションの子もいます。しかもキャラカードのURを…

月曜から夜ふかし(12月22日放送)/感想!「お年寄りのお金の使い方を調査した件」「今年ヒットしたモノを検証してみた件」「2014年夜ふかし的重大ニュースを伝えたい件」(ネタバレ注意)。 #テレビ

月曜から夜ふかし(12月22日放送) ※ネタバレ注意 12月22日の月曜から夜ふかしを見ました。出演者はマツコ・デラックス、村上信五、最後に少しレジェンド松下。 今回取り上げられたお題は「お年寄りのお金の使い方を調査した件」「今年ヒットしたモノを検証…