みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-09から1日間の記事一覧

MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法/映画感想・評価&あらすじ・相葉雅紀(あいばまさき)さん主演で、犬童一心(いぬどういっしん)さん監督の…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法~ 相葉雅紀(あいばまさき)さん主演で、犬童一心(いぬどういっしん)さん監督の映画ということで、見ることにした映画です。相葉さんは個人的に初めてこの人の演技がいい、と自分で判断できた人でした。犬童さんが嵐(相…

育児で経験した魔の三ヶ月!赤ちゃんの生活リズムができるまでは、私も一緒に頑張らないといけないと気持ちを奮い立たせ…。

育児で経験した魔の三か月について 私は、一昨年初めての出産を経験しましたが、その際に魔の三か月とはこういうことかと実感しました。産後3日目から母子同室だったのですが、私の息子はよく泣くのですが、あまりおっぱいを欲しがらず、ひたすら抱っこであ…

妖怪ウォッチ・誕生の秘密だニャン!映画感想&あらすじ・60年前のケイタのおじいちゃんと妖怪の絆のお話でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 12月20日の公開初日に子供2人と私の3人で観に行きました。中学生以下の入場者には、先着500万人に「ダークニャンメダル」がもらえるとあり、公開1週間前の座席指定予約開始時には、インターネットがフリーズし30分以…