みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-03-05から1日間の記事一覧

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・捜査一課経理担当の陣川の妹・美奈子が行方不明になった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月4日放送 相棒Season13 第17話「妹よ」 捜査一課経理担当の陣川の妹・美奈子が行方不明になった。右京は陣川の携帯に残されたメッセージに異変を感じ、捜査に乗り出す。美奈子には仕事上のトラブルがあったのではと思われた。 そんな中、都内で…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「2人で遠野リサを作っていたので最後には分かり合えるのでは」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 有名作家の遠野リサの所にアシスタントとして来たのが作家を目指し、遠野リサのファンだった川原由樹。川原由樹には婚約者がいて、故郷に帰る約束をしていた。 遠野リサは自分ではもぉ作品が書けなくなってしまって悩んでいた。編集長に言われ、…

ドラゴンボール改「ブウの悪だくみ!ゴテンクス吸収!?」3月1日/アニメ感想&あらすじ・フュージョンしろ、とけしかける…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール改3月1日放送サブタイトル「ブウの悪だくみ!ゴテンクス吸収!?」 簡単なあらすじを。 魔神ブウが、悟天とトランクスの前に再び登場し、目の前に悟飯がいるにも関わらずフュージョンしろ、とけしかける。 しかし、フュージョンしたゴテンク…

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟が始まりました・気になるニュース! #芸能人

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟 高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟が始まりました。離婚はしたくない高橋ジョージさんと、とにかく早く離婚したい三船美佳さんの意見の食い違いが訴訟を長引かせるのではないかと言われています。身近な人…