みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-05-19から1日間の記事一覧

ギャッツ・ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスをサボが止め、ドフラミンゴは大会出場者たちが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したと思いきや、まだ鳥カゴは消えず。あと一歩のところでルフィは力尽く。覇気の回復のために10分の時間を稼ぐためにルフィを守ることに協力する大会出場者たち…

ブログに書きたいテーマ:今週末は何をしようか、やりたいことリスト(現実には時間や金銭の制約があるから)。

今週末は何をしようか、やりたいことリスト 普段仕事をしていると、週末の休みが待ち遠しくて仕方がない、という人はけっこう多いはず。 自分もその一人だ。 色々とプランはあるのだけれども、現実には時間や金銭の制約があるから、できることは限られており…

ブログに書きたいテーマ:小さな平和な家庭に静かに起きている歪と様々な問題。

小さな平和な家庭に静かに起きている歪と様々な問題 社会はたくさんの家族と個人の集まりで構成されています。その中で様々な乱れが新聞を含めたマスコミで報道されています。非行、登校拒否、ひきこもり、苛め、虐待、盗み、傷害事件、殺人等、これまでに無…