みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



震災があったから、よりよい原発作りが出来るのではないでしょうか?原子力発電ブログ世論調査(そこまで知らないけど賛成派)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原発そこまで知らないけど、賛成かな?

僕はあまりニュースを深くまで見ません。そこまで原発には詳しくありませんので、賛成かな?という感じです。まず、原発に変わるエネルギーがあるのかも知れませんが、あるんだったら僕の様なあまりニュースを見ない人間でも知ってると思うし、変えちゃったらいいのに変わらないのは色んな問題があるからでしょう。

そして、専門家が言ってましたが、津波が来ようが地震が起きようがだいだいの問題に対応できる原発は作れると言ってたので、それで、また僕たちの暮らしが安定するならいいんじゃないかなと思います。大きな被害だったかもしれませんが、失敗は成功の過程だと偉い人が言うように、今回の問題があったから、よりよい原発作りが出来るのではないでしょうか?別に変わりになるエネルギーがあるんだったらそれでいいと思うし、ないんだったら今よりいい原発を作ればいいと思います。