読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・ノエビアホールディングス、常盤薬品工業をグループ会社に抱える国内化粧品メーカー(配当金が高く優待内容が良い)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

配当金が高く優待内容が良いノエビアホールディングス

ノエビアホールディングスは、訪問販売が主体のノエビアと、「なめらか本舗」シリーズや、「南天のど飴」、覚醒ドリンク「眠眠打破」など数々のヒット商品を抱える常盤薬品工業をグループ会社に抱える国内化粧品メーカーです。

株主になって大分経つのですが、年々配当金が高くなっており、昨年は一株当たりなんと50円でした。ちなみに今年も50円の見込みであることを公表しています。また、株主優待は年に二回あり、1000株以上保有していれば、一回につき21000円(税込)相当の化粧品をカタログの中から選ぶことができます。基礎化粧品やメイクアイテムなどをゲットすることができるので、女性にはオススメの銘柄です。私はアイシャドーやファンデーションなどは年に二回、優待品でもらっているので、メイクアイテムを買うことは殆どなく、すごく得した気分です。