読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・㈱ワイヤレスゲート(2012年7月にマザーズ上場し、社員数たった13名)。

おすすめ株式銘柄

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

㈱ワイヤレスゲート【9419】

「ここはWi-Fi繋がっているのね!」といつも通りであることにホッとしたり、「あー、ここWi-Fi繋がっていないのか。」とガッカリした経験。外出先や旅先で、誰もが感じることだと思います。“誰もが”というのは、日本在住者だけではなく、海外からいらっしゃる方も。トイレがどこにでもあるように、通信環境の整備は公共事業のひとつとして進む必要があります。

ここで活躍が期待されるのが、㈱ワイヤレスゲートです。2012年7月にマザーズ上場し、社員数たった13名なんですが、時代の先端をいく事業内容が評価され、先日も素晴らしい決算を発表されていました。来期の見込みが弱気とみられ、決算翌日には大きく売られてましたけど。経済評論家の杉村富生氏もブログで「売られすぎではないか」とコメントされていますし、投資を始めるいいチャンスではないでしょうか。

2013年12月期から、配当を実施してくれたのも嬉しいところ。2020年の東京オリンピックに向けての事業拡大に期待しています。