読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



原子力関係がもたらす経済効果、それは、命や土地を売っているお金なのです/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原子力発電には反対です!

正直、難しい事はわかりません。でも、原子力発電が危険な事はよくわかります。

私の今住んでいる場所も、原子力関連施設があり、万が一何かあると危険区域だと思います。
原子力関連施設で働いている人や、原子力関係がもたらす経済効果もあると思います。
でも、それは、命や土地を売っているお金なのです。
今が良ければいい、という事ではなく。
真実を見る目を養い、希望ある明日を見て欲しいです。

原子力に頼り、福島のような事が、日本のあちこちで起こったら、逃げ場はありません。
海外に行っても、影響があるかも知れません。
これから廃炉にしても、危険は残るようですが、稼働するよりは、廃炉の方が良いでしょう。

今なら、まだ間に合います。
これ以上の犠牲を出さない為に。未来の日本の為に。子孫の為に。
原子力に頼らずに、安全に生活する術をさぐりましょう。

みんなが力を合わせて、東日本大震災以来、原子力発電の休止中もなんとかしてきましたよね。
それは、原子力がなくても大丈夫という事ではないでしょうか。