みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ポイントカードで日々節約生活!その他の節約術(デパートでも購入しないけど来館ポイントを貯めて洋服を買いました)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポイントカードで日々節約生活!

全てはポイント生活で節約でき潤せます。
日頃からポイントを貯め続けることが節約術です。
この前マクドナルドで500円までのメニューを選び、精算は0円で昼食をとりました。それもポイントを貯めたからでした。

生活用品のほとんどもドラッグストアや町のホームセンターで購入しポイントを貯め交換商品にしています。
デパートでも購入しないけど来館ポイントを貯めて洋服を買いました。
お店で貰えるポイントカードも常に財布にいれておきます。以外といろんな場面で活躍してくれてます。
家電も節水・節電機能が充実したものをメインにブライダル仕様で・・とお願いすると安くなりポイントもつきました。
少ない精算でもほとんどカード払いにしておけばポイントに換わり、将来的にお得です。
1回1ポイント1購入がやがては実を結び、1商品に交換できたり、換金できるのはポイント生活ならではです。