みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



新聞広告を確認してからユニクロに/その他の節約術(広告の品、普段よりも500円~1000円くらい安く)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新聞広告を確認してからユニクロに買いに行きます

ユニクロの広告が毎週金曜日になると新聞に折り込まれていますが、それで週末の安売り商品を確認してから買い物に行きます。
広告の品になると普段よりも500円~1000円くらい安くなるので、シーズンの変わり目になると毎週いっているかもしれません。

必要なものが一度に広告の品として同じ週に出てくれると助かるのですが、なかなかそうは行かないのが残念ですが、かなり金額も違うので必要なモノが安い週に足しげく通っています。
ただ、ユニクロに行くと、あれもこれもとかごいっぱいにたくさん買い物をしている人がたくさんいるので、それに飲まれて私も買わなくちゃと思わないように必要なモノを手にとったらさっさとレジに並び帰宅します。
かごを持つとつい他にも何か入れたくなるので、かごを持たずに商品を手に持つというのが私の節約のポイントです。