みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



頑張らない節約術、必ず覗く見切り品コーナーで…食費の節約術(3割引のシールが貼ってありました)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日のぜんぜん頑張らない節約術

今日の頑張らずに出来た節約術は、近所のドラッグストアに行きました。
行ったら必ず覗く見切り品コーナーで、いつも金額が変わらないお買い得商品(お菓子)に3割引のシールが貼ってありました。
これはラッキーとばかりに3袋置いてあったもののうち、2袋購入してきました。

さすがに全部はちょっと気がひけたので…
その他にも何かお買い得品は無いかなと思い、売り場を見ていたら、生めんのそばと豆腐、もやしにも3割引きシールがはってあるではないですか。
ということで、こちらもさっそくかごへ入れました。
さすがにレジに並んだ時、3割引きばかりだったので多少恥ずかしいという思いもありました。
・お菓子3袋
・豆腐1丁
・もやし1袋
・生そば3袋
全て3割引
でも、これだけ買って合計200円チョイです。
食費の節約に随分となりました。
また、行きます。