みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



深夜のスーパーで値下げ商品を大量ゲット/食費の節約術(惣菜やパンだけでなく、お魚やお肉も)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜のスーパーで値下げ商品を大量ゲット

 1人暮らしの私は光熱費は安くすむのですが、食欲旺盛でご飯をたくさん食べるので毎月食費がたいへんなことになっていました。そこで、食費を節約するためにはどうすればいいかを考えたところ、安い食品をたくさん買い溜める作戦を思いつきました。

 さっそく閉店間際の近所のスーパーにいってみると、店員さんが手際よく値下げシールを貼っていました!そこで初めて知ったのですが、惣菜やパンだけでなく、お魚やお肉も値下げされていたのでとても嬉しかったです。さっそく朝ご飯にたべようと思い、2割引きになったパンや値下げされたお肉や野菜も大量に購入。とても嬉しかったのは半額になった納豆やお豆腐!ヘルシーな食材もしっかり確保することができました!
 深夜スーパーで食材を調達することを始めてから、食費がとても浮くようになりました。以前より健康によいメニューをつくれるようになり、充実した食生活を送れています!