みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



失恋ショコラティエ全10話/感想・松本潤さん主演、爽太の妄想シーンはとても面白かったです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 全10話 松本潤

松本潤さん主演の失恋ショコラティエがとても面白かったです。コミック版を読んだことがなく、ドラマを観ていましたが、毎週楽しみになるくらい話が頭に入りやすく、気づいたら感情移入してしまっていました。面白かったところは、松本潤さん演じる爽太の妄想シーンはとても面白かったです。

石原さとみさんが演じるさえこさんも最初は小悪魔な感じがして、現実にいたら苦手なタイプだなと思いましたが、話が進んでいくにつれて可愛くて羨ましいと思ってる自分がいました。一番好きな場面はさえこさんが家出してきて爽太のお店にきたところです。さえこさんは旦那さんがいるのに、自分に好意を寄せている爽太を頼って家出してきて、一瞬でも二人が恋人、新婚夫婦に見えてしまってとても微笑ましかったです。最終的には爽太はパリへショコラティエの修行、さえこさんは妊娠し旦那さんの元へ戻ってしまって、二人は別々の道になりましたが、最終回が終わってしまった後も続きが気になってしまいます。また再放送で観れたら嬉しいです。