みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



石原さとみは男子が好きそうな女子を見事に演じてた…失恋ショコラティエ松潤/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ松潤、石原さとみ

一度も見逃さずに見たドラマ。失恋ショコラティエ。なんといっても豪華な俳優人。松潤はもちろんかっこいいけど、このドラマは女優さんが存在感ありすぎた。
石原さとみは男子が好きそうな女子を見事に演じてた。服装、メイク、喋り方がどれもマッチしてた。普通は嫌われそうな役だけど、可愛すぎて好きになった。

水原希子は女子が好きそうな女子を見事に演じてた。服装、ネイル、部屋のインテリアなど女子心をしっかり押さえてて毎回いちいち可愛かった。片想いする姿がギャップがあって親近感が持てて、水原希子の役も大好きになった。
どちらも可愛すぎて、どっちとくっついて欲しいか結局最後まで選べなかった。
あと、出てくるショコラが美味しそうでたまらなかった。このドラマ見て何回チョコを買いに行っただろうというくらい買いに行った。
恋愛とショコラを重ね合わせて進行していくかんじが新しいなと思った。最初はちょっと分かりにくい部分もあったけど、だんだん一緒に考えながら見ることが出来て楽しかった。
しかし松潤にはやっぱり失恋は似合わないなと思った。