みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロストデイズ/感想&あらすじ・出演者も石橋杏奈、瀬戸康史、トリンドル玲奈、桐山連などの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤い公園の音楽がぴったり!ロストデイズ

普段ドラマを見ないのですが、妹が録画していて耳で聞いているうちに気になっていつの間にか家族全員はまってました。謎の人物と通り魔と帰れないという何か事件が起こりそうな雰囲気が毎回ハラハラでした。特にOPの赤い公園の絶対的な関係がミステリアスでかっこよく、ずっと耳に残ってました。

出演者も石橋杏奈、瀬戸康史、トリンドル玲奈、桐山連などの美男美女揃いで見てるだけで幸せでした。最後の方に行くにつれて色んな秘密や謎が解けて行きますが、2回目見たときに発見なんかがあって楽しかったです。同じ大学生なので、嫉妬やコンプレックスなど共感できるところが多かったのも見所でした。日本人は表に出して言うことは少ないし、自分の本心を隠して辛くなる場面が多いと思います。伝えることは伝えて、誤解の内容に出来たらあんな悲劇的な事件は起きなかったし、色々考えさせられました。兄弟の禁断の恋も、責められてたけど、実際にそんな状況で誰にも理解されなかったら辛いだろうなと考えてしまいました。トリンドル玲奈が戻って来てからの続きの話も期待しています。