みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブラック・プレジデント1話/感想&あらすじ・沢村一樹さんが主演、大企業の社長役なのですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラック・プレジデント1話沢村一樹

大好きな沢村一樹さんが主演を勤める新ドラマが始まりました!
大企業の社長役なのですが、話の展開が1話目から流れが激しく見ごたえがありました。
最初に大学の面接の時点で面接官の方達を激しく論破して言い負かしてしまうスタートから、皮肉な一面や、やり手な経営者という立場、キャラクターの濃さがすごい出ててとても面白ろかったです。

設定が会社の社長と大学生という二面性をもっている人物役で、新米の大学教授役の黒木メイサや秘書役の国仲涼子との恋愛関係などの発展がどんな風になるのか、学生達との映画サークルでの活動など、今から期待してしまいます。
会社の勤務医役に壇蜜さんが出ていて、すごいセクシーでマッチしたキャラクターでした、沢村一樹演じる会社社長の私生活や思考を色んな観点から見ている話の流れから今後の同じ若い学生達に与える影響や、今後の会社の経営状態が波乱の始まりかなとさえ思えるような1話目でした。
2話目も楽しめて見れるんじゃないかと期待しています。