みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アウトデラックス(4月10日)感想!消費税増税前のアウトな人々の買い物に密着していました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アウトデラックス 4月10日(木)23:00~

アウトデラックスは、放送時間がアメトークとかぶっているため、今まで見たことがありませんでした。最近のアメトークは出川哲郎と狩野英孝頼りになっていることに少し飽きがきて、チャンネルを変えたのがきっかけです。世の中のアウトな人を集めたという当番組。変わり者の人々を惹き立て、マツコデラックスと息の合った司会をするナインティナインの矢部が見事です。

10日の放送では、消費税増税前のアウトな人々の買い物に密着していました。グラビアアイドルとして一世を風靡した矢部美穂が母親と一緒にソファーを購入。彼女がアウトな人の仲間入りをしていたことに衝撃です。ペットの猫を買おうとペットショップに訪れるアウトな男性は、笑っていいともの最終回が見たいからと買い物を断念して切り上げます。彼らは芸人ではありませんが、そのアウトな空気だけでなぜか笑えます。木曜の深夜はアメトークと決まっていましたが、今後はアウトデラックスに心移りがしそうです。